Tuesday, December 30, 2014

年末年始のお休みについて

12/29(月)から1/2(金)まで、年末年始休業とさせていただきます。
今年4月のオープンから、多くの方と出会えて嬉しく思っています。

年始は1/3(土)10時より、営業致します。
3日、4日は通常の週末ブランチはお休みさせていただき、クロックムッシュー(ホットチーズサンド)、スープなどの軽食や焼き菓子をご用意しております。

それでは、みなさんどうぞ良いお年を!

Saturday, December 27, 2014

【書籍掲載情報】






















メイツ出版さんから発売中の「神戸すてきなカフェさんぽ」で紹介していただきました。
神戸界隈のカフェ59軒を各お店で見開き2P掲載と、それぞれのお店の個性がわかりやすくまとめられた神戸カフェガイド本です。
書店などでみかけられた際にはぜひ手に取ってご覧頂ければと思います。


皆さま、どうぞよいお年を。








Saturday, December 13, 2014

【Event Report】 珈琲部 @ 神戸煉瓦倉庫 20141212

2014.12.12に神戸煉瓦倉庫で開催された「珈琲部」に参加させていただきました。

















夜の煉瓦倉庫にコーヒーの香りが漂う中、お客様との会話を楽しみながら、
とても贅沢な時間を過ごすことができました。
お客様にはコーヒーの個性豊かな香りを元にお好みのコーヒー豆をチョイスしていただき、
そこからコーヒーを点て始めました。その中で生まれるコーヒーの種類や抽出器具などについての会話のキャッチボールが、私にとっても大変貴重な経験となりました。


















当日お世話頂いたスタッフの方、そして寒い中足を運んできてくださった方々に
感謝しています。
まだまだ至らぬこともありますが、コーヒーを通じて多くの出会いが生まれることを
改めて嬉しく思う今日この頃です。



Monday, December 1, 2014

【雑誌掲載情報】























本日(12月1日)発売のMeets Regional 「三宮・元町ディスカバリー。」に掲載して頂きました。
神戸には美味しいコーヒーが楽しめるお店が多くある中で、その一店舗としてご紹介頂けたこと、嬉しく思っています。





















雑誌を読んで来てくださる方にも、いつもお店に来てくださっている方にも、
これからも美味しいコーヒー&楽しい空間をお届けできるよう頑張ります!

今年も残り一ヶ月ですが、皆さま体調にはお気をつけてお過ごし下さい。